アーカイブ
カテゴリ
  • カテゴリーなし

運命を知る

文明はだいぶ進歩しました。インターネットでどことも通信できるようになりましたし、ロケットで宇宙までひとっ飛びです。二足歩行のロボットも解明されていますし、クローン技術だって存在します。そんな万能の科学を持ってしても、占いは解明することが出来ません。

占い。それは人が運勢を占ってもらう時に行う儀式です。我々がよくやるものといえば、ニュース番組の終わりに行う運勢を占う血液型もしくは星座占いです。その結果に一喜一憂し、あまり気に留めることもなく出かけて一日が始まるという人は多いいと思われます。

今現在、科学の力で人の運勢や運命を知ることは出来ません。しかし、タロットや占星術では大昔から人の運勢は占われてきました。
占いには様々な種類があります。星を見る占星術。タロットを使うタロット占い。この2つは中でも有名ですね。

しかし、他にも実に様々な種類がこの世にはあります。こっくりさんだってそんな占いの一種なんですよ。
今回はタロットを中心に、そんな占いについてお話していこうと思います。しかし、これだけは覚えておきましょう。当たるも八卦、当たらぬも八卦、。つまり、当たることも当たらないこともあるよということです。

話題のサイト

占いを受けるなら千葉のこちらがオススメ|セイセン
風水を玄関に置きたいなら~ラッキーショップ~
タロット占いで恋愛を診断│クロエ

2014年の運勢を調べる│良い年.net